今はもう昔の話な気もするレポ

5/31 Saori@destinyワンマンライブ〜まるごとたっぷりSaoriワールド〜@代々木Zher the ZOO

海外行き直前の最後のイベとしてSaori@destinyのワンマンを選んだ
Saori2回目のワンマンですね


セットリスト

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. せんちめんたる じぇねれ〜しょん(時東ぁみカバー)
  3. Love is forever(Tommy Feburary6カバー)
  4. Our Telepathy(original mix)
  5. メドレー:会いたかった〜ねこにゃんダンス〜スカート、ひらり
  6. 21時までのシンデレラ
  7. Yeah!めっちゃホリデイ
  8. BINGO!
  9. 会えない長い日曜日
  10. Dear my teacher
  11. My Boy(original mix)
  12. ever since(SAYAKAカバー)
  13. 大きな愛でもてなして
  14. トロピカ〜ル恋して〜る
  15. 明美人とパイナッポー
  16. ガラスのI LOVE YOU
  17. ヤングDAYS
  18. My Boy(connects since mix)
  19. sakura
  20. (アンコール)Destiny's war(connects since mix)
  21. (アンコール)Our Telepathy(旧ver.)


Saoriのアイデアを盛り込んだ構成ということだが、
すごく良かった、やっぱSaoriはいろいろとわかってるね

この日は、ケチャのときにステージ上で後転をするというあらたなヲタ芸(ケチャのバリエーション)を編み出してしまった
人の上に重なって脚を上にあげて背面(仰向)してたら、気付いたら回ってたw
脚を押したのだれ?w

6/8 清乃『(仮)がとれました記念ライブイベント』@秋田犬

ドイツから帰ってきて、一息つく間もなく、帰ってきた当日に現場とかw
この日は、例のあの事件があった日です・・・


イベント自体は、清乃がピアノを弾いたり歌ったりするんですが、
基本的にピアノはBGM扱いだとかで、会場後方においてある食べ物を食べるのがメインなんだってw
スシとかパエリヤとかあったね、あ、、清乃チロルがあった
曲間のMCの時は、みなさん写真を撮られてました
で念願の『Check it girls』聴けました
大満足!
コスパが良すぎるイベントだったと思います
えーと、ぼくのXactiが清乃とオソロだったみたい、イロチだけど

6/10 Starry@渋谷VUENOS

Aira Mitsukiが出演するので行ってきた
Plastic Love主催だったんだけど、主催が急遽出演キャンセルってことで、
1D付きで1kで入れたので急遽行ってきた


セットリスト

  1. Beep Count Fantastic
  2. チャイナ・ディスコティカ
  3. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  4. STAR FRUITS SURF RIDER
  5. Darling Wondering Staring
  6. Heavenly Star


客すくねーw
いい音でてた

6/14 熊猫xiongmao presents「TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL」@渋谷屋根裏

Cutie Paiが出演したので行ってきた


セットリスト

  1. Hello!! Cutie Pai
  2. RECORDED TOWER
  3. ミュージック・ランデヴー
  4. 新しい日
  5. ノン・ノン・プレイボーイ
  6. 小っちゃな翼


この日も、ケチャのときに背面(仰向)で、脚を直角に上げるというあらたなヲタ芸(ケチャのバリエーション)を編み出してしまった
アイヲタはクリエイティブであるべき!

6/20 mixiture!! vol.9@池袋マンホール

いつもこのイベントはハズレがない
ゆうぎ王推しとして行ってきた
ゆうぎ王出演部分のレポはこちらに
ゆうぎ王ライブしゅうりょ!|ゆうぎ王大好き日記
それ以外にも
JACKはほんとかわいくて、かっこよかった、みんな推せるんだが、ぼくはギター推し!
MarikakiraMは、ジャンベディジュリドゥ(塩ビパイプ製!)と声(ホーミー風)のループ(およびエフェクト)+チャンダン香で、トライバルトライバル、いいもの見た
コロバはいわずもがな

6/21 Boogie the マッハモータース presents「TOKYOディスコモーターShow!」@新宿マーブル

Cutie Paiまゆちゃんが、サエキけんぞうさんのお手伝いとして出演するので行ってきた
歌舞伎町は近くてよいね
他に出演者は、主催のBoogie the マッハモータース、航空電子、悪魔ティックGo!Go!クラブ


Boogie the マッハモータースちょうかっこよかった!
キーボードのsallycatさん、ステキだった!最前で見れて良かった!


さいご悪魔ティックGo!Go!クラブのキーボードの女性にアタマをなでなでされてうれしかった
まゆちゃんがとにかくかわいかったな
ニューウェーブってほんとうにいいものですね

6/22 rasp@渋谷WOMB

Aira Mitsukiが出演するので行ってきた
友人の結婚式があったので、式が終わって、2次会的なものを途中で抜け、行って参りました


セットリスト

  1. Beep Count Fantastic
  2. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  3. チャイナ・ディスコティカ
  4. ROMANTIC ROPE
  5. Darling Wondering Staring (PLASTIC FANTASTIC remix)
  6. Heavenly Star


バックダンサーが推せる子だった
なかなかいい音でてた
パーティースタイルで行ってたので、疲れたのですぐ帰った