Heart Drive Live Vol.3

6/9 Heart Drive Live Vol.3@DUO ROCKに行ってきまんた!


海外しゅっしゅしてたために、Cutie Paiの出演した「ゲンスブールTOナイト」「デパートメントH」という非常に面白そうなイベントを逃したあとの、僕としては久々のライブ
海外にいるときも、ずっとCutie Paiのこと考えてたよ
ich liebe dich♪ich liebe dich♪ich liebe dich〜♪
(『恋の季節と君と僕』のドイツバージョン、聴きまくった)

  1. ミュージック・ランデヴー
  2. エスノウ
  3. レコーデッドタワー(Recorded Tower)新曲
  4. 小っちゃな翼


赤青黄の新衣装だった
胸の切り替えが初期ファミコンソフトみたいだ、かわいい
1曲目から『ミュージック・ランデヴー』とか、僕への「おかえり」に違いない!と脳内乙
にしても、ランデヴー→イエスノウとか、キラーチューン連発、かと思ったら次の新曲もこれまたキラーチューンktkr
アルバム『Cutie MANIA』がタワレコで販売されるっちゅうんで、近々イベントをやるとか
で、ウレシくてできちゃった曲だって
タイトルがまたストレートw
80年代ユーロビートを今風にアレンジしたビート、って印象
振り付けもまたキャッチーだし、みんなで踊れる!
れこーでっ♪れこーでっ♪れこーでっ♪たーわっ♪
最後は『小っちゃな翼』でシメ、もうちょっとひどくなってもよかったかなw
久々ってこともあったと思うけど、ほんっとうに楽しかった



サバイヴはいつものように、ヲタが最高すぎる、ほんとうに最高!ウェイ!!
まゆちゃんが森沢音と中澤優子のユニットに提供した曲もスゴクよかった!
振り付けはきわサンだって
バニビンはやっぱ、レナ推しだわ
中野腐女子シスターズは、ザンス離脱後初
フーフー724は、非常に盛り上がる良い曲だよね
ハイパーはやっぱり、YUMIKOのダンスのキレと汗、MILANOの筋肉だわ
SHANADOOは、ドイツなだけに推せた
最強のおっぱいが登場、ラスボスかw


まあ、このイベントを総じるとだね、おっぱいに尽きるよね
おっぱい充だお(^ω^)