GW以降のヲ活動

レポおいつかねー!5月中には片付けたいが無理だ!
一言つけるわ

5/9 文化放送サテライトプラスMay'n@浜松町文化放送

シェリMay'nのミニライブ
人多すぎで全然見えなかった!
人気出るのも当然なんだけど、さすがに企画者はここまでとは思ってなかっただろうな
4月のCandyライブでお話しといてよかった

5/10 Cutie Pai『Cutie MANIA』CD発売記念イベント@ソフマップナディアパーク

『美人形』は、しょこたん☆ぶろぐにインスパイアされたものだということがわかった!やっぱり!
マニアみんなで矢場とん
セットリスト

  1. Hello!! Cutie Pai
  2. ノン・ノン・プレイボーイ
  3. ミュージック・ランデウー
  4. 美人形
  5. 小っちゃな翼
  6. エスノウ
  7. 太陽になりたい
  8. プラモガ
5/10 joli maniaque* vol.1@下北沢altoto

marinoがライブなので行った
ちょう楽しかった
イマイくんも遊びに来てた

5/14 ヌキ天@東京ミッドタウン33F

Cutie Pai出演、3週目
『eve』でチャレンジも、勝ち抜きならず!

5/16 Perfume仙台@仙台Club Junk Box

前のほうのギュウギュウなところでみるつもりもなく、後ろのほうで観覧
3人の姿はほとんど見ることは出来なかった、が
PAのブースでMIKIKO先生が見てたので高まった
Perfumeよりむしろそっちだわw

5/17 まゆさわプレゼンツ吉祥寺ランチ@吉祥寺スターパインズカフェ

Cutie Paiのあとに出てきた人たちが『空色デイズ』を歌ったので、打ってみた
彼女たちも会場にしょこたんのマジヲタがいるとは思わなかっただろうw
セットリスト

  1. Hello! Cutie Pai
  2. エスノウ
  3. 太陽になりたい
  4. ミュージック・ランデヴー
  5. 小っちゃな翼
5/17 『Cutie MANIA』発売記念きわサン・チッチサイン会@ソフマップ音楽CD館店頭

サイン会を超えて、もはや落書き会だったw
路上にもかかわらず参加者の9割5分はマニアだった

5/17 子煩悩vol.5@高円寺GEAR

疲れというか眠気のピークが来ていたが、
2度目のソロホーマーはほんとうに良いと思った

5/18 ヌキフェス@新宿PINK BIG PIG

事前には知らされていなかった、兄顔しずかが来ていたので、がっついた
やっぱかわいいw
なんかヲタレベルの非常に高いイベントだったなコレ
セットリスト

  1. ミュージック・ランデヴー
  2. 小っちゃな翼

Cutie Pai桜井聖良=Cutie聖良Paiでキャンディーズ『年下の男の子』を歌っていた
Cutie Pai知名度というか人気というか、上がった気がしたよ

5/22 branco.tvチャットweek「Cutie Pai Live 2.14」

なんかbranco.tvの企画でCutie Paiのチャットが開催された
今年2/14のライブの模様を見ながらお人形さんたちとチャット
客席でめっちゃ写ってる自分の姿を見ながら本人とチャットとか、なかなかナイよな
それを含めて、すごく楽しいチャットだった
視聴環境がすごく限られてるから参加者も10人程度だったし
我が家には、自分+参加者1+視聴者1が居た

5/24 しょこたんコンサート福岡@福岡国際会議場メインホール

ファンクラブ先行でチケットを入手し、届いてみたら、最前ほぼセンターだったので行ってきた
最近なにかと話題のヲタ芸いっぱい打ってきたよー
ライブ終了後は、地元福岡のファンと打ち上げ&徹夜カラオケ
チョコレイト・ディスコ』を歌いだしたもんだから、踊るしかないじゃろ〜

5/25 バニラビーンズ『ニコラ』発売記念イベント@石丸SOFT2 8F

曲はまあ、そんなに推せないんだけど、本人がすごくかわいかった
レナ推しかも

5/25 清乃DVD『Dream Passport〜夢のはじまり』発売記念イベント@石丸SOFT1

オリジナル曲『check it girls』が局地的に話題の清乃のDVDリリイベに行ってきた
会場に入ったらBGMが『check it girls』で高まる
撮影タイムのBGMも『check it girls』だったんだけど、調子が悪く音が飛びまくってて、交換されたCDが『GAME』!
高まりを抑えきれないっ!
握手のときも、向こうから話を振ってきてくれたり、それなりに長くお話できて、非常に好印象
かわいいよ清乃・・・


5月はほぼ毎週どこかに遠征してて、かつハードスケジュールだったんだが、
6月アタマは仕事の関係でドイツに行くことになっているのでイベントはほとんど出れない