HALCALI@東京ミッドタウン

5/4 HALCALIイベント@東京ミッドタウンに行ってきまんた


GWつーことで、東京ミッドタウンでこういうライブのイベントが行われていたみたい
いつも33Fにしか行かないから、なんか新鮮だったねw


セットリスト

  1. It's PARTY TIME!
  2. LOOK
  3. Endless Lover's Rain
  4. 伝説の二人
  5. ピスドリ
  6. コンティニュード


たぶん曲順あってる


なんつーかね、マジヲタがすくないよね
っつかたぶんね、ヲタがいたとしてもオープンスペースに慣れてないんだと思う
もっとサンストとか通って鍛えないと!w
まあでもオレが間違ってるんだけどね!


でもやっぱコールアンドレスポンスって大事じゃん?
本人がアオったら、それに返さなきゃ!


「フゥー!」とか言ってんのほんの数人だぜ
東京で、しかもダータ(タダ、無料)で、HALCALI見れる機会なんてほとんどないぜ!
もっと楽しまないとさ!ありがたがろうぜ!


というわけで、HALCALIさーん!
ライブ待ってる人がココにいますよー!