Heart Drive Live@LUSH!! Vol.1

5/1 Heart Drive Live@LUSH!! Vol.1@渋谷LUSHに行ってきまんた!


なんかよくわかんないけど、Cutie Paiが出るので行ってきた

鈴木悠季

まだデビュー前らしいんだけれども、非常に好印象
アニソン歌手っぽい感じ

Survivё

ヌキ天に引き続き2日連続で見ることに
衣装がTシャツでラフすぎると思った
やっぱヲタが熱いよ
ヲタ込みでSurvivё

ma2shroom

saoriちゃんの方が、どこかで見たことある衣装を着ててね
二人ともかわいい
物販で出てきたsaoriちゃんがメガネで激しく推せた
でもaikaちゃんのほうが好みではある

P's

うーん、あまり興味がもてない
椎名法子はステキだけど

Cutie Pai

トリでした
Survivёヲタを見てかなり高まっていたので、
それに負けじと盛り上がったようなかたちに
ちなみにトムくんは、ハコのライブは初参加だったみたい


セットリスト

  1. cosmic少女
  2. 太陽になりたい
  3. ミュージック・ランデヴー
  4. ノン・ノン・プレイボーイ
  5. 小っちゃな翼
  6. (アンコール)イエスノウ


そういや、衣装が始めて見るやつだった!
たぶんお蔵入り!二度と着ないんじゃないか!?


大戸屋推せる