ヌキ天!装置メガネ!!

4/30 装置メガネ出演「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」観覧@東京ミッドタウン33Fに行ってきまんた!


Cutie Paiが出演するたびに観覧に行っているヌキ天に、装置メガネが出るってんで行ってきたよ
男性の出演者はじめてだよね!?
ちなみにこの日の出演は、装置メガネ兄顔しずか雅千夏、Survivё
兄顔しずかが出るとか、ヌキ天攻めにでたな!
ちょうど雅も出るしね


リハから見に行ったんだけど、サミーちゃんがIハートPerfumeTシャツ着てて高まった!
ついさっきまで僕も着てたんだもんね!


装置メガネは『メガネジェネレーション』
この曲って振り付けがあって、これまたすばらしい振り付けなんだよ!
映像を見てください!


兄顔しずかも思いのほか曲がステキだったので、帰ってからアマゾンで買った
動きがいちいちかわいいしな!


みやっぴーは、相変わらずの上から目線いいね
マネージャーA氏に久々に会った


Survivёはやっぱヲタがいいよね熱いよね


ということで見てみてください
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0057225/