mixiture!! vol.8に行ってきた

4/27 mixiture!! vol.8@秋葉原CLUB GOODMANに行ってきまんた!


今回は秋葉原CLUB GOODMANでの開催!おなじみmixiture!!
しかもなんと、このイベントのDJでおなじみki☆kiちゃんのバンド、Malignant Co.が出演!
いつも異種格闘技状態ですごく楽しいイベントがさらに楽しみになるよね!


入場したらすでに、DJのもっちーこと持田茜がノリノリだった
ハロプロ中心で、本人もBerryz工房のTシャツを着てた

ゅん((・∀・))ゅん

始めて見る、、、はずだったんだけど、出てきたら見たことある人でびっくりした
赤の人と、青の人は、見たことあったねー
しかも、青の人は、某現場でよく会う人だったわー、びっくり
だめだね、オレ何も知らない人だね
そういうことで、初見ながらも、打った

HITT

いいよーHITTくん!
かっこいいよー
豹柄
HITT and HITTERS!

Junksystem.

ジャンシスは2度目かなぁ
キーボードいいよね、ショルキーがね

Malignant Co.

今回の設定は、まっちゃん・・・医者、ki☆kiちゃん・・・白血病の少女(小5)
なんかいつもに増して、メンバーのメイクが怖かったんですけど・・・
いつもながら楽しい
しばらくお休みするみたいで、残念!

Club Prince

さすがホスト!
カッコいいよね!お肌ツルツルだよね!

コロバ・ミルク・バー

トリはいつものコロバ
いつ見てもカッコいい
yutakaさん側で見たんだけど、yutakaさんてあんなに面白い表情してたんだ!


DJやってたもっちーとki☆kiちゃんとAKINO LEEさんも良かったよ!
ライブ生け花なんかもあったりで、ほんとジャンルレス
そしてどの出演者も面白かった!


つーわけでこのあと庄屋に行った