森山花奈 競泳水着CD写真集発売記念イベント その2

4/27 森山花奈 競泳水着CD写真集発売記念イベント@ラムタラ秋葉原店に行ってきまんた


水着でブリッジをするという「エンジェルゲート」に定評のある森山花奈のCD写真集発売記念イベントに行ってきまんた!(2回目)


ラムタラ秋葉原店のイベント出るの初めてだったんだけど、おもしろいね!


最上階がイベントスペースで、集合場所はその下のフロアの階段の辺りなんだけど
集合時間に集合場所に行ったら、列ができていたので並んでいたら、
会場の方からなにやら声が聞こえるわけ、わー!パチパチ!みたいな
あー、何人かずつ入れてやるのかなーと思ってたらさ、
少しずつ列が進んでわかったんだけど、どうやら1人ずつやってるらしい
1人ずつ、わー!パチパチ!ってやってるの!スゴイ!
でも入場するまで、中で何が行われているのかはわからない・・・


で、ドキドキしながら入場すると、すごく狭いスペース(4畳半くらい?)に、
森山花奈とスタッフが数人いて、
スタッフ「森山花奈さん競泳水着CD発売記念イベントです!」(パチパチパチ!)
スタッフ「ではでは、ご本人から自己紹介と、質問タイムです、どうぞー」
えー!すげー!なにこの空間!意味わからん!


とりあえずトーク
森「自己紹介はいいですよね?」
も「そうすねー。じゃ質問ていうか、ブリッジあれすごいですよね?自分でやろうと思ったら全然できなくて・・・」
森「あれコツがあるんですよー」
みたいに話を続け、そのときしていったQ-pot.のアイスネックレスを見て、
森「それかわいいですねー。花奈、甘いもの好きなんですよー」
も「僕も好きですよー、作ったりもします」
とか、なんかそんな話をした
時間としては結構話したかも4〜5分かな


で、撮影コーナー
ここでも1枚購入だったので、写真1枚のみ
撮影したら終了、エレベーターで降りる、って感じ


やーこんな形式のイベント初めてだわ
なんか現場を新規開拓してるな