POPSTYLE08に行ってきた

4/26 POPSTYLE08@原宿クロコダイルに行ってきまんた


原宿クロコダイルっていっても渋谷のほうが近いじゃん!
着席で食事をしながら、ライブを楽しめる形式のお店ね


Cutie Paiが出るって言うんで行ってきた
しかも、Cutie Pai界隈にもヲタが多いtoutouも出るってね!
ついでじゃないけど、女祭で何度もみたmym88も出てたよ


Cutie Paiセットリスト

  1. Hello!! Cutie Pai
  2. たまにはこんな恋のはじまり
  3. 雨のLove Song
  4. プラモガ
  5. ミュージック・ランデヴー
  6. 小っちゃな翼


着席スタイルなんだが、ステージ前0列にヲタ集合、足疲れた
『Hello!! Cutie Pai』で投げる風船に、Barbie by Patricia Fieldの風船が混じってた
チッチソロの『雨のLove Song』では傘をさすが、ボリュームが増したアフロが邪魔そうだった、傘の骨に引っかからないか心配した
『小っちゃな翼』は、回を重ねるごとにひどいことになってる気がするんだが、自重しない