藤井リナトークショー@HMV渋谷

4/26 藤井リナトークショーHMV渋谷3Fイベントスペースに行ってきまんた!


ぼく大好きなんですよ、藤井リナ
DJ KAWASAKIのアルバム『you can make it』とか、特典の『BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII』のDVD目当てに買いましたからね
んで今回のイベントは、フォトブック『LENA』もしくはアルバム『LENA』をHMVで購入した特典として抽選で参加できるというもの
アルバムを買って応募したら当たったので行ってきた


整理番号は25番となかなかの良番だったんだけど、
藤井リナってやっぱ女性誌のモデルだから、当然女性のファンが多いわけですよ
だから、番号順で入場したら、男性で一番最初の入場だった、必死乙


ある程度入場がすすんで、周りを見渡すと、男性はやっぱりそう多くない
全体で20人いないくらいかな、もうちょっと少ないかも
しかもなんか、自分の周りに多くて、たぶん背が大きいから、女性はぼくの後ろを避けてたんだと思う
邪魔でサーセン


開始前のアナウンスで、どうやら、トークショーに加えて、握手会もやるとのこと
まあ当然ですよね、トークショーだけで時間つぶれないもの
握るつもりで来てよかったー


以下ふいんき
衣装は、HMVカラーを意識してピンク、帽子とブーツが黒
めっちゃ細い、ボン!
かわいい
ゲストとして出てきたDJ KAWASAKIはいい声してた
夜に開催されるDJ KAWASAKIが出演するイベントにリナが遊びに行ったかも
好きの安売りした


このあと原宿クロコダイルでイベントがあったので、原宿方面に行こうと思ったんだけど、
入る道間違えて、遠回り気味に、渋谷駅方面から回って明治通りを原宿方面に向かってたら、
ちょうど東急インのところで、先ほどの衣装のままの藤井リナに遭遇してビビッた
でかいサングラスかけてた
っていうデスティニー