Live the Vacation!!

4/21 Sweet Vacationワンマン・バケイション『Live the Vacation!!』@恵比寿LIQUIDROOMに行ってきまんた


完全無料招待制ってことで、以前書いたエントリで、ブロガー枠として当選したので行ってきたよ


普段から曲を聴いてて、好きだったし、それをハコでしかもいいハコで聴けるし、
なによりMayちゃんを生で見られるのがなんといっても楽しみだった!


なんかねもうね、楽しすぎた!


ほんと客入れのDJから、渋めではあったけどいい感じで、
かなり押してのスタートだったんだけど、全然飽きなかったし


ライブが始まったらもうね、
Mayちゃんのかわいさは異常だと思うよ
ダテに(Vox,Icon)としてないよ
Mayちゃんが登場したその瞬間から、ニヤケが止まりませんでしたよ
存在そのものがかわいい
Mayちゃんのちょうど正面くらいでほんとよかったな


Daichiさんもかわいいよね、microKORG推せるよー
電池駆動推せるよー
ボコーダー用のマイクがいいね、やっぱカールコード
ダンサーというかSweet Vacation Sistersもよかったしね
ステージとしてすごく楽しかった


もちろん、大好きな曲たちも聴けてよかった
セットリスト

  1. Trick or Treat
  2. Magic Smile
  3. Material Girl
  4. Sexy Girl
  5. Looking For The Future
  6. 遊びに行こうよ
  7. I Miss You〜夢で逢えたら(新曲)
  8. Summer Day
  9. (アンコール)The Goonies'r' Good Enough
  10. (アンコール)I Feel So Good

ほんと全部大好きだよ
終始、口ずさみながらヒョコヒョコしてました
『遊びに行こうよ』が曲も振り付けもスゴくかわいくて大好きだし
『I Feel So Good』は振り付けを思いっきりやったよ
ライブ自体はそう長くもなかったけれども、非常に満足
終わるときに「えー!もう終わっちゃうの!」って心の底から思った



なんというか、自分の中で完全に始まった感があるね
Perfumeを見つけたときの感覚に近い気がした
キュートネスにねざした、ダンサブルなポップミュージック
今のPerfumeのようにSweet Vacationも注目されてもらいたい
アートワークもポップだし、女の子受けしそうなヴィジュアルだしね
と、ぼくがこんな事言わなくても、どうやら各方面で注目されているようなので、
心配しなくても売れると思うんだよね



帰りにスイバケTシャツ(ピンク)買ったよー
かわいいから普段から着る!