Saori@destiny Presents Connected Person's LIVE

4/20 Saori@destiny Presents Connected Person's LIVE@代々木Zher the ZOOに行ってきた


初のSaori@destiny主催ライブ
つながりのある人たちを呼んで、オリジナル・カバー半分半分のライブをやるってことだったらしい

鈴音光り

始まったときから、なんか様子がおかしいなと思っていたら、
どうやら、しばらくずっと熱があって、この日も38度の熱があったとか
そりゃ大変そうだったよ
光永亮太の『Always』をカバーしてて、
この曲って、ハウス調のポップスだから、鈴音はこういうのやればいいと思った
あと、MISIAの『つつみ込むように…』とかやってて、こういうのもアリだと思った
なんというか、そっち系やったらいいよ
でもまあ、練習不足感と、熱で辛そう、っていうのがあって、すごくかわいそうに感じてしまった

mimika

けっこう久しぶりに見たけど、いつも通りだった
曲増えてないのかな・・・

Saori@destiny

セットリスト

  1. sakura
  2. 会いたかった
  3. Destiny's War
  4. 桃色片思い
  5. 桜チラリ
  6. Our Telepathy(旧バージョン)

カバー曲もテクノポップ調にすこしアレンジしたとか言ってたけど、ほんと??
ここで旧アワテレくるとはね!やばいよアレ!
リフトされてる人いたよ!


最後に全員で『未来予想図II』で〆