勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天〜3回目!

4/16 Cutie Pai出演「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」観覧@東京ミッドタウン33Fに行ってきまんた!


おなじみGyaoの生放送番組「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」にCutie Paiが出るってんで観覧に行ってきた
Cutie Pai3度目の出演!
新システムになってから、2週目にチャレンジ!


17:30集合で行ったんだけど、なんかGyaoで株主向けの説明会みたいのやっててさ、
ヲタがこんなところにいていいのかな?大丈夫かGyao?って思ったけど、気にしない
でもいつもに比べてヲタ少なかった?


今回の曲は、『ノン・ノン・プレイボーイ』
前回「悪のイメージ」でって言われたから、どんな感じで攻めてくるのかなぁと思いつつ
リハは、チッチ以外はそっくりさんがかわりに出ていた
チッチはメイクがまだ途中だったんだけど、白衣を着ていて衣装は見せないようにしていた


で、いざ本番・・・さ、さすが
きわサン、銀座のママ悪いママ(真っ赤なスーツ、インナーはゼブラ)
まゆちゃん、悪い人の妻(チャイナドレス)
チッチ、毎晩ジュリアナに通うOLペットショップ店員(ヒョウ柄のテロテロのやつ)
だったけ


このいでたちで出てきたときね、本当に鳥肌が立った
しかもキャラづくりまで完璧すぎる
なんか課題を履き違えてる感満載だし!
かといって振り切ってるからそんなことどうでもいいし!
そうじゃないんだけど、、、そうなんだよ!
この人(人形)たち、ほんと自重しないんだなと!
ぼくはすごい人(人形)たちのファンやってんだなと!
改めて思ったよ


結果は、全員が合格!
やったね!


次回の課題は「バラード」
どうくるかが本当に楽しみである


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0057224/



あ、残念ながらトムの「エンジェルゲートケチャ」は出なかったよ
曲が曲だったからね・・・
なんかみなさん期待されてたようで・・・