Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜に行ってきた

4/14 Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FABに行ってきまんた


Candyのお誕生日当日なんですよ
誕生日当日にライブっていいよね


開演時間に間に合わないで、始まって結構経ってから入場したんだけど、
お友達の田島ゆみかちゃんとトークのコーナー中だった


みかちゃんかわいい!
ちゅるるっちゅるーるるー♪
水野佐彩たんホソス!
Candy!
宮井さん!宮井さん!
Candy!おめでとう!
Candy!Candy!Candy!Candy!Candy!Candy!Candy!Candy!
あ、May'n!
Happy birthday dear Candy♪


会場限定CD『Happy birthday』買いました
これはよいものだ
サインも入れてもらった
実はCandyに告白した「キャンちゃん好きだよー、でも宮井さんのほうが好きだよー」
ごめんなさい
もてもてもてち


May'nにさりげなく「シェリルちょう好きだよー」
一緒にいたゆみかちゃん「わたしも好きー」
May'n「こんなところで言われるとは、うれしいー」