Q-pot. '08初夏コレクション

Q-pot.のウェブサイトもリニューアル!
恒例レビューだよ☆


Golden Burger
バーガーキタコレ!
しかも組み合わせ系
リングの方は一式セットなのかしら?
ネックレスのほうははさむものを選べるみたいだけど
リングは、ゴールドは色が全部ゴールド、シルバーはトマトとかレタスとかの色なのね
ネックレスははさむチャームを選べるから、
ゴールドに色の付いた中身を選ぶことができるようになってるのか
まあ、でも断然ゴールド派ですけど!
なんかヒップホップっぽいよね
かわいい、やっぱゴールドだわ


Cheese
チーズモチーフのTシャツ
ゴールドの箔押しでいいわぁ
Lとかなら男性でも着れるかもね


Ice, Bracelet Charms - Ice
ブレスレットのチャームにプチアイスが登場
夏らしいチャームが登場しましたね!
まだブレスレット買ってないけど!


4/26日発売!


なお、原宿店2周年を記念して、いろいろイベントがあったりするらしい
http://www.q-pot.jp/news/events.html

Q-pot.原宿本店の2周年を記念し、Q-potハンバーガーショップのコラボ企画“Q-pot.Golden Burger Festival”を開催します!

原宿のいくつかのカフェ・バーガーショップでQ-pot.スペシャルバーガーが食べられるかも、らしい!
あの*ease*1ともコラボするとか!(系列店のTHE GREAT BURGERでもね)
やるねぇQ-pot.
バーガー食べたい!

【開催期間】2008年4月26日(土)〜5月11日(日)

*1:仮面ライダーガタック佐藤祐基御用達でおなじみ