Saori@destiny「sakura」CD発売記念イベント@HMV高崎VIVRE店

4/5 Saori@destiny「sakura」CD発売記念イベント@HMV高崎VIVRE店


バスツアー内に組み込まれたインストアイベントその2
高崎VIVREは、先ほどのイオンと打って変わって、
高崎の若者のオシャレスポットだった
ギャルショップの店員に目が行ってしまうね
行き交う若者もみなオシャレ


セットリスト

  1. sakura
  2. Our Telepathy(旧バージョン)
  3. Destiny's War(connects since mix)
  4. サヨナラリヴァイバル


こちらは高崎VIVREの屋外で行われたわけだが、日も落ちてきてたし、風強いくて、さむかった
で行き交う若人がチラッチラ見る中、
スタンディングだったもんで『サヨナラリヴァイバル』(通称:サラヴァ)で振りコピしたった
まあ見られるよね


つーか、このセトリで声出すなっての無理だろ!
間違えて盛り上がる曲もってきちゃった、てへ☆
っておい!「てへ☆」とは言ってないけど!
これはむしろ、いつも通りやれ!って指示だったのか??
まあ、おとなしくやったけど


こういうところでやったら、オシャレな若者の耳に届くのかもわからんね
Saori@destiny流れでPerfumeに行き着く人も出てきたりね
まあ、さすがにないかw