sakura前線バスツアー

4/5 Saori@destiny「sakura」発売記念!FAN EVENT〜sakura前線バスツアーの巻〜に行ってきまんた

Saori@destinyの北関東キャンペーンについていっちゃおうという企画
いいよね北関東、いちおう北関東出身なもんで


バスツアーの流れとして、

秋葉原ヨドバシデンキ(パンフ原文ママ)前集合

バス内でライブ映像鑑賞

HMVイオン高崎店イベント

バスw/Saori

群馬の森でお弁当w/Saori

バスw/Saori

HMV高崎VIVRE店イベント

バス内でライブ映像鑑賞w/Saori

秋葉原ヨドバシデンキ前でストリートライブ

特典引渡しで終了

てな感じかね


前日徹夜だったもんで、眠くて眠くて
バスの中ではだいたい寝てたw
だもんで、ライブ映像はほとんど見れてない
どうやら、自分が映りこみまくっている、という話だけは聞いた
だいたい右側にね、いつもそんな感じだ
ちらっと見た分には、かなり恥ずかしい動き方や声の出し方などをしていた
今はだいぶ落ち着いたなと思った、初心に返りました


そんな中でも、Saoriもバス中で歌ってくれたりなどしたわけで、

  1. My Boy(connects since mix)

おぼろげながら覚えています、どのタイミングかはハッキリしない


バスツアーを引率してくれたのは、デートピア社員のお姉さん
イベントでよく見かけてたんだけど、実際話すところをはじめて見て、ステキな人だなーと思った
ヲタのあしらい方とか非常に慣れてるしw
Saori曰く、加藤夏希
似てるとは思わないが、ステキだ
今後積極的に推していく構え


特典ちゅうのは、写真つきサイン入り色紙と、ステッカー3種(イオン分1種+VIVRE分1種+両方特典1種)
これはうれしいだろ


なんつーかね、とにかく行ってよかったよね