テクノエレガンスvol.16に行ってきた

4/2 テクノエレガンスvol.16@TOKYO CULTURE CULTUREに行ってきまんた!


このイベントは、サエキけんぞうプロデュースのクロード・フランソワトリビュートアルバム「CLOCLO MADE IN JAPAN」発売記念と、
セルジュ・ゲンスブール生誕80年を兼ねたイベント


先日、と言っても2/15のクラブジュテームと出演者が被ってたので、かなり楽しみだった


geniusはいいよね
ほんとキョウコさんの動きはステキ過ぎる、しなやかな筋肉
筋肉大好き
個人的には、踊ってるときの腹筋(腹直筋)を見てみたい


まつゆうのchelucyもいいよね
まつゆうかわいいよまつゆう


バゲットバルドー(トーストガール)もかわいい、かわいすぎる
バゲットの破壊力は異常
ライブしてないときのうろうろ感がたまらない
すげー気さくに話しかけてくれるし


さて、Cutie Pai
きわサンのパッツンストレートと、チッチのでかアフロがデフォルトになった模様


セットリスト

  1. Hello!! Cutie Pai
  2. cosmic少女
  3. ノン・ノン・プレイボーイ
  4. ミュージック・ランデヴー
  5. 小っちゃな翼
  6. Yell〜キラキラの魔法にのせて〜


ライブ前、Cutieマニアが椅子を離れて、ステージ前に横一列になって体育すわり
&&&&&&&&
Cutie Paiのライブのときだけステージ前の雰囲気違ったよね、いいよね


エイプリルフールにPerfumeのパロディネタをやり、
Perfumeファンに話題のエイプリルズのイマイくんがお客さんとして来てたので、
記念に写真を撮ってもらいました
ありがとーイマイくん