Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜最終日夜の部〜感動のフィナーレ

3/30 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT1に行ってきまんた!


6日連続リリイベ最終日!夜の部!オーラス!


セットリスト

  1. sakura
  2. サヨナラリヴァイバル
  3. ロマンティック 浮かれモード
  4. Destiny's War(connects since mix)


SOFT2向かいのデニーズで、おかわり自由の石窯パンとコーヒーでヒマをつぶした
開始予定30分前くらいに会場に着いたんだけど、なんかもう雰囲気が違ってた
なんか、ソワソワしてるっていうか、もうコレが最後だから、盛り上がろうって意気込みが伝わってくるというか
昼の部にも増して人がいっぱいだった
ロマンティック 浮かれモード』をやるって宣言してたってのもあったのかな?


会場に入ると、どうやらファン主導企画で、sakuraの時に使うピンクのサイリウムが配られた
いつものようにSaoriが登場し、1曲目の『sakura』
パキパキパキという音とともに、客席がピンクに染まる
Saoriは一瞬声を詰まらせていた


とかなんとか、こんな感動的な始まり方をするわけなんだが、
いざ『ロマンティック浮かれモード』が始まると、
会場後方のスタンディングスペースが、ヲタ芸一色に!
ありえんて!ダッシュケチャ間に合ってないしw
いやほんとに、「大の大人が!」ねぇ
いいわぁこういうの!頭悪くて(褒めてる)
これでこそSaori@destinyの現場だよ!!
そしてその流れで『Destiny's War』!
これはいいコンボ!


コミュニケーションタイムで出てきたSaoriは、セーラー服(夏服)にポニーテール!
なんだこの破壊力!そりゃダッシュでCD買い足すよね!w


コミュニケーションタイムの最後には、いわゆる偉い人たちからSaoriへのプレゼントがあったりして
そりゃ泣きますよ、ヲタもSaori


なんというかね、Saori@destinyがそこにあったよね
「みんなと歩いていく毎日がSaori@destiny」だから