Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜最終日昼の部

3/30 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT2に行ってきまんた!


6日連続リリイベ最終日!昼の部!


セットリスト

  1. My Boy(connects since mix)
  2. Destiny's War(旧バージョン)
  3. sakura


「満開 Saoriの桜も咲きました」
いつの間にか満開になったようです、いや、ただの勘違いのようです
もう6日目だろうが!w


いっぱい人いたなー
スタンプラリーの特典DVDをもらったりなどした