BUZZ 4thワンマン「BUZOO六本木〜アベアリキ〜」に行ってきた

3/29 BUZZ 4thワンマン「BUZOO六本木〜アベアリキ〜」@morph-tokyoに行ってきまんた


BUZZはやっぱスゲー


TOMMYのダンスはかっこよいし
TSUKASAのソングライティング力と歌唱力と存在感は異常だし
NACIは全身タイツと萌え萌え(あえて言わせて!)だし
SHUKUは魔性だしフラ


自分のことだけど、
秋葉原から六本木移動するころから頭痛がしてきて、
まあ人ごみに行ったりするとなる、よくある症状なんだけど、
いつもはそうなったときは帰ってすぐ寝たりしてたから、全然問題なかったけど、
このままライブとなると、正直結構きつかった
ライブは楽しいもんだから、盛り上がるんだけれども、
結構クラクラきてたし、頭がボーっとしてた
終演後に、メンバーと挨拶するときも、結構きつかったけど、
なんとかがんばった


とかなんとか書いてるけど、打ち上げで行ったサイゼで、
知り合いにPLをいただいたので、飲んだらすっきり♪した