Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜5日目昼の部

3/29 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@アソビットシティに行ってきまんた!


6日連続リリイベ5日目!昼の部!


セットリスト

  1. Destiny's War(connects since mix)
  2. スカート、ひらり
  3. sakura


土曜とはいえ、午後の早い時間なので、客少ないかなと思ったけど、
それなりに入ってた


Saoriの『スカート、ひらり』はいいよねぇ


前日、泥酔してた人たちは反省をした様子でしたw