Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜4日目

3/28 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT2に行ってきまんた!


6日連続リリイベ4日目!


セットリスト

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. ねこにゃんダンス
  3. sakura


予告していたカバー曲はハレパンのカバー『ねこにゃんダンス
やっぱこの曲のSaoriはかわいいわぁ
壮大なケチャ曲がないのは、ちょっと物足りないなぁと感じてしまったw


週末とはいえ、平日なのにすでに泥酔している人がいて厄介だった
あー、身内だからいいんですけど、周りから見たら厄介ですよ!
その様子を携帯で撮ったムービーは、今後しばらく反省会のネタになりそうです