Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜3日目

3/27 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT2に行ってきまんた!


6日連続リリイベ3日目!


セットリスト

  1. sakura
  2. サヨナラリヴァイバル
  3. My Boy(connects since mix)


うーん、何書こ
『My Boy(はやいほう)』やってくれたのはうれしかったな
今度はカバー曲をやってくれたりするみたい
カバーだったら『ねこにゃんダンス』しかないだろう
ぼくが聴きたいのは、『Our Telepathy(はやいほう)』ですけどね!


バスツアーのチケット買った