Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜2日目

3/26 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT2に行ってきまんた!


Saori@destinyメジャーデビュー当日!
6日連続リリイベ2日目!


セットリスト

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. Destiny's War(connects since mix)
  3. sakura


いやさ、昨日は

現場レベルではインディーズとメジャーの違いなんて、無いに等しいもんだから、
『My Boy』でインディーズデビューしたときほどの感動はなかったんだけれども、

なんて書いたけど、
やっぱ感動するわ


去年2月に秋葉原の路上から活動を始めて、手売りのCDの販売、去年12/5のインディーズデビュー、
今年1/27にはワンマンライブ、そして、このメジャーデビューだからね


やっぱり、こういう活動をする上で、メジャーデビューって、ひとつの大きな目標だったりするわけで、
Airaとは違って、オーディション通った時点でCDデビュー(インディーズだけど)、っていうレールができていた訳ではないじゃない?
自分が積み重ねてきたものが、このメジャーデビューにつながったことを思うと、やっぱりすごいと思う


それというのもやっぱり、Saoriの魅力で、
Saoriはファンひとりひとりを見てるんだよね
それは、秋葉原の路上でみたときの、第一印象から変わってないんだけど、
ライブのときも客ひとりひとりを見るようにしてる、っていうのもあるけど、
ちゃんと自分を応援してくれるファンに対して、ひとりひとりにそれぞれの感謝の気持ちを持ってるような印象を受けるんだよね


ほんと曲はすごくかっこいいし、ジャケットは本人の写真一切使われてないし、
普通に音楽的なところから、Saori@destinyに興味を持つ人が出てくると思う、
そして是非、リリースイベントとかに足を運んでほしいね
んで、実物をみて、制服みたいの着てたり、ヲタが熱いのを見て、引いてほしいね
それを含めてSaori@destinyだから
そして、実物じゃないとわからない、その魅力を感じてもらいたいね