Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜1日目

3/25 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私の桜も咲きました〜@石丸SOFT2に行ってきまんた!


Saori@destinyがメジャーデビュー!
6日連続リリイベ初日!
つーことで、Saori@destinyウィークの始まりです!


セットリスト

  1. sakura
  2. サヨナラリヴァイバル
  3. Destiny's War(connects since mix)


衣装は制服!
卒業/入学シーズンを意識してるんだろうなぁ
ブレザーの微妙に大きなサイズ感が、入学したてって感じを思わせるね
その割には、ローファーが微妙に履き古されてる感じが私物感たっぷりで推せるね
まあid:ooltは、

ぼくのなかでは、前は「高校1年生1学期の初恋」だったのが、今は「高校3年2学期に予備校でうっかり再開しちゃいました」って感じで、

と表現していたけどね!
傾斜とかなんとかはわかんないけどw


とまあ、こんな衣装を着ながらですよ、
めちゃめちゃオシャレなトラックに乗せて歌い踊り、そしてヲタが躍動する画っていうのは、
かなり面白いよね!


『sakura』『サヨナラリヴァイバル』ともに視聴レベルで聴いていて、すげーかっこいいなと思って、
早く音源を手にしたい、ライブで見てみたい、と思ってたので、このリリイベはすごく楽しみにしてた
ほんと『サヨナラリヴァイバル』とかトラックがかっこよすぎるよ!
今までのSaoriの楽曲って、まあかっこいいんだけど、ミックスが似合う曲って印象だったんだけど、
今度の『サヨナラリヴァイバル』はかっこよすぎて、ミックス入ったりするんだけど、違和感があるんだよね
もうほんとかっこいい
ちなみに『sakura』も『サヨナラリヴァイバル』もBPM128
Airaの『チャイナ・ディスコティカ』もBPM128
最近のPerfume(中田ヤスタカ)の曲もBPM128が多い
つーことで、明らかにこっち方面を狙ったつくりになってるわけで、DJするにもつなげやすい


現場レベルではインディーズとメジャーの違いなんて、無いに等しいもんだから、
『My Boy』でインディーズデビューしたときほどの感動はなかったんだけれども、
でもやっぱりうれしいんだよねー
なにより、本人がすごくうれしそうだからねー
本当におめでとう!


えー、本人にブログで行動を把握されていて、ツッコまれたりしてニヨニヨした
挨拶がいきなりツッコミだった
「もう〜」ってw
そんなSaoriがかわいいのです


Saoriってなんだか、いつ会っても新鮮っていうか、
いつも「かわいい」って思えるんだよなー
ハコのライブに行く回数減らしたせいかなwww
でも、なんかそういう魅力のある子なんだなーって思う