ライブDVD『女祭』発売記念"追加"イベントに行ってきた

3/22 Bon-Bon BlancoライブDVD『女祭』発売記念"追加"イベントに行ってきまんたー


今回はイベントの入場自体は無料
ということで、結構人が入っていた印象
即売をするということなので、入場時間は早めに設定されていたっぽい


まあ、特典のシステムにはいろいろ思うところがあるのだが、致し方ないことだと思う


衣装は初めて見る、ゼブラ柄の衣装だった
いつもに増してセクシーですたわい


今回のセットリストは、いつものライブと比べて、いい盛り上がりを見せた気がする
ラストが『La La 口笛吹いて行こう』とかよすぎる!
アンコールは『∞Changing∞』だったしねー


RURI当たり障りない会話だったワイ
TOMOYOお誕生日おめでとう言うの忘れてすまんす
ANNA高まってたの見てくれててうれしかったす
MAKOたんのバラスメルがよすぎて高まった
グッドゥスメルおっお(^ω^)
IZUMIお互いナイスな髪型だよね!