Sweet Vacationワンマン・バケイション!

ワンマン・バケイション申し込み開始! - Sweet Vacation Official Blog - Yahoo!ブログ


Sweet Vacationのワンマンイベントの詳細が発表されまして、完全招待制ということなんですが、
ブロガー優先ご招待企画というのがありまして、ブログ持ちでSweet Vacationに関する記事を書くと、優先的に招待してくれるらしい


というわけで、記事化はしていなかったけど、口頭レベルではかなりSweet Vacationを推していたので、このタイミングで記事化!


Sweet Vacationはそもそも、名前は聞いていたし、タワレコなんかでも、みんな大好きPerfumeと一緒にディスプレイされていたりすることもあり、注目はしていたんだけど、
なんかのタイミングで、『Do The Vacation!!』を試聴することがあって、まあジャケットもMayちゃんでキャッチーだしぃ?
1曲目『Trick or Treat』を聞いたら、「なんだ、英語詞かぁ」と、オシャレぶったイメージだったんだけれどもw、(女子ボーカルの4つ打ちポップスは大好きだけど、英語詞は苦手)、
そしたら2曲目が『The Goonies 'r' Good Enough』じゃん?
正直映画『グーニーズ』は見たことないんだけどさ、ファミコン世代なので、ファミコンの『グーニーズ』はやりまくった訳!
だもんで、このメロディーはすごく懐かしい訳!
で3曲目『I Feel So Good〜2nd edition〜』では日本語詞が出てきたから、ホッとしてー
4曲目はみんな大好きマドンナの『Material Girl』だし
と、たぶんこの辺で購入を決定してたかな


買ってみたら、英語詞の曲って1、2、4だけなのね、これは買ってよかった
オススメ曲:5『Magic Smile』、7『Get up Boys and Girls』、3『The Goonies 'r' Good Enough』


て感じでしょうかね!


で、ずっと「Sweet Vacationのライブ、次あったら絶対いく」って言ってたもんだから、
今度のワンマン・バケイションはすっごく楽しみな訳!


http://www.sweetvacation.jp/
Sweet Vacation Official Blog - Yahoo!ブログ