勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天〜2回目!

3/19 Cutie Pai出演「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」観覧@東京ミッドタウン33Fに行ってきまんた!

ヲタ晒しで有名なGyaoの生放送番組「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」にCutie Paiが出るってんで観覧に行ってきた
Cutie Pai2度目の出演

今回は、20:30の集合で、本番のみ観覧
33階エレベーターホールに着くと、異常なホーム感w
前回同様コスプレしてる人いるしねw
今回は、きわサンコスの人がいた
というわけで、ぼくも「トム」になってきました


今回の曲は、『ミュージック・ランデヴー』
前回は『小っちゃな翼』で、ライブで盛り上がる系だったから、今回はテクノ系キラーチューンで来るのは想像に難くなかったよね


ちなみに、今回はメイクやら髪型をいつもと変えてきた
メイクは3人とも濃いめで、きわサンは黒髪ロングストレートパッツンで、チッチはいつもより巨大なアフロ
かわいい!


結果は、全員合格判定
・・・まあ当然だよねw


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0052535/