『チャイナ・ディスコティカ』@Apple Store Shibuyaに行ってきた

3/16 Aira Mitsuki Apple Store Tour '08「CHINA DISCOTICA」@Apple Store Shibuyaに行ってきまんた!


セットリスト

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. ROMANTIC ROPE
  3. STAR FRUITS SURF RIDER
  4. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9


スタート30分前着で結構ギュウギュウ
ダンサーが良く見える位置をキープw


リハをしてたにもかかわらず、本番の1曲目で、オケが不調に・・・コレは残念、マネージャーO氏も納得いかない様子
MC中に横にあるMacで、YouTubePerfume動画を流した人がいて、「ちょwwwww」て思った
渋谷公園通りで『STAR FRUITS SURF RIDER』はいいね!


出待ち的な感じになったんだけど、
ダンサーは伏目がちにそそくさと帰ってしまい、高まった
Airaはブーツの紐がぴろーんとなっていて、それを指摘したら、紐を持ってひょこひょこしてたのがかわいかった


つーか、結構なAppleファンなんですよ、ぼく
だもんで、Apple StoreAiraのライブが見れるっていいなぁって思いました


すっかりAira Mitsuki大好き日記と化しているわけですが、20日、23日のイベントも行く予定なので、まだまだAira Mitsukiネタは続きます
まあ、その後はSaori@destinyウィークが始まるんですけどね!