『チャイナ・ディスコティカ』発売記念イベント〜2日目

3/5 Aira Mitsuki『チャイナ・ディスコティカ』発売記念イベント〜2日目@石丸SOFT2に行ってきまんた!


6日連続リリイベ2日目!
メジャーデビュー当日!


セットリスト

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. Darling Wondering Starring
  3. STAR FRUITS SURF RIDER


少なめの3曲、というのも
このめでたいメジャーデビューの日にMCで明かされたのは・・・
Aira Mitsukiの肺には穴が空いていること!気胸!KIKYOU!
前日のリリイベで肩を脱臼したかもしれないということで病院にいったところ、
医者から「Airaさん、これ脱臼じゃなくて、肺に穴あいているよ」といわれたそうな
Airaは、面白い話として聞いてほしいと言っていたが、
マジヲタは心配するじゃろ!みんなマジで心配していたよ!
そのギャップで、ぼくは大笑いした!
不謹慎かもしれないけど、本人が面白い話として聞いてほしいって言ってたし、いいよね!


そうそう、例のバックダンサーが会場を出るときに挨拶できたよ
少し伏目がちだったんだけど、エレベーター乗るときに、顔上がって目が合ったときに、
完っ璧に打ち抜かれた!かわいすぎるじゃろ!
みんな!バックダンサーとスタッフを見るためにリリイベきたらいいと思うよ!