『チャイナ・ディスコティカ』発売記念イベント〜初日

3/4 Aira Mitsuki『チャイナ・ディスコティカ』発売記念イベント〜初日@石丸SOFT1に行ってきまんた!


とうとうAira Mitsukiがメジャー!
入荷日である4日から9日まで毎日リリイベ!
がんばるよね!


セットリスト

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. ROMANTIC ROPE
  3. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  4. STAR FRUITS SURF RIDER

なんかいきなり赤いカンフー服着て茶ボブのヅラ&バイザーつけた2人のバックダンサーが登場
テンションあがる
続いてAira登場
さすがバックダンサー、本人よりもダンスうまい!w
ヤッパリひとりでやるより3人でやったほうがいいよね!


見どころはスタフルのときに、スタンドマイクが少し離れてて、焦ったような感じで袖にいるスタッフをチラチラしてたところかな
あの小動物感は良かったね!


ぼくはエキストラ出演した後で制服コスだったので、せっかくだから2ショットチェキ撮ったよ


握手会からその後の居酒屋が激しく楽しかったな

みんな残念すぎます、最高です