引っ越しました

いや、リアルな話でw



新居でネットつながってなくて、開通までもうちょっとかかりそう
で、プロバはKDDIを使っていて、その流れで、メインのブログをLOVELOGにしたんだけど、
引越しにともなって、契約が一旦切れたような状態になっています
サポート担当者によると、KDDIは住所ごとの契約なんだそうだ
なので、今日一日くらい、メインのブログが見れなくなっています


ブログもメール(使ってないけど)も使えなくなってるから、かなり焦った
凍結中みたいな扱いらしい


これを機に、プロバに依存しないブログ環境に変えようかと思っています
このブログを使ってもいいかな、と思っています